Jump to content

友だちの作り方

slan Hax
 Share

You are about to reply to a thread that has been inactive for 2220 days.

Please take a moment to consider if this thread is worth bumping.

Recommended Posts

はじめまして(^^)

in-world の住人としては年寄りの部類になると思うのですが
出戻りということもあり友だちがいません。

友だちをつくるには、どうしたらいいですかね(^^;
もともとシャイな性格っていうのもあって

何かヒントになるようなこと
教えてもらえるとありがたいです(^^)

いろいろな場所を訪れて訪問する中で、気に入った興味のあることがみつかると思います。
もしくは、やりたい事や興味のある事が既にあるなら、それらに関連するような場所に絞り込めばいいでしょう。
そういう場所に日参していれば、まずは「顔見知り」にはなれるのではないですか?
そのうち気が合うとか利害が一致するとか、相手を互いに受け入れられるのであれば
自然とフレンドになるのではないでしょうか。

とりあえずは人が居る「カフェ」や「バー」などの施設巡りがよいかと思います。

また、日本語圏以外でも構わないなら、ここのフォーラムで「Make Friends」というそのものがあるので
利用してみてもよいかと思います。けれども何れのトピックを見ても
「どのような関係のフレンドを求めているか」が明確に示されているものが多いです。

ただ、少なくともあなた自身を知って貰うために
アバターの見た目は整えた方がいいと思います。
いつまでもシステムデフォルト状態では受け入れて貰えないでしょう。

:D

Mayumi さん、ありがとうございます(^^)

Avatar ですが、default では受け入れてもらえないでしょうかね(^^; Mesh の時代になってきているので、返って個性的かな とか、年寄りなんだよ っていうのが伝わるかな とか思っています。

Mayumi さんの行きつけって どちらですか?(^^)

You are about to reply to a thread that has been inactive for 2220 days.

Please take a moment to consider if this thread is worth bumping.

Please sign in to comment

You will be able to leave a comment after signing in

Sign In Now
 Share

• Create New...