Jump to content

Apezベンダーで継続中の問題について

Ichigo Mayo
 Share

You are about to reply to a thread that has been inactive for 4446 days.

Please take a moment to consider if this thread is worth bumping.

Recommended Posts

インワールドのベンダーに問題があるものがあり、解決に向けて協力を求めています。

問題のベンダーはApez.iVendというもので、2010年11月頃からネットワーク側に問題があり正常に処理が行われないにも関わらず、2012年1月現在も商品が表示され続け、支払いを受け付けるようになってしまっています。

もし、まだ設置されている方が居ましたら、早急に撤去をお願いします。インワールドで見かけたら設置者への連絡をお願いします。

問題のベンダーの特徴は、

• オブジェクト名が「Apez.iVend」で始まっている(後ろにバージョン番号とタイプ名が入っています)
  • オブジェクト作者が「ApezCreator Tomorrow」となっている(バージョン2.3の場合)
  • 「info」のふきだしがある
  • 緑色のインジケーターが付いている
  • 下辺が丸い
  • www.apez.biz」の表記がある(ただし文字は小さい)

というものですが、カスタマイズ可能なため、この通りでない場合も考えられます。

この問題についてベンダー運営元のApez Corpに連絡を取ろうと試みましたが、有効な連絡先を見つけることができませんでした。

Apez Corpに対処を行うつもりがないことを以て詐欺としてサポートチケットを提出しましたが、Lindenの回答は「住民間の問題は住民同士で解決してくれ」というものでした。

よって「インワールドからApez.iVendを完全追放する」ことを目指し、皆さんの協力を求めます。

You are about to reply to a thread that has been inactive for 4446 days.

Please take a moment to consider if this thread is worth bumping.

Please sign in to comment

You will be able to leave a comment after signing in

Sign In Now
 Share

• Create New...