Jump to content

日本語でOKですだよ

You are about to reply to a thread that has been inactive for 2697 days.

Please take a moment to consider if this thread is worth bumping.

Recommended Posts

テーマ毎のスレッドが無いと投稿しにくいのかも知れませんが

話したい議題があれば、それについてトピックを作るという仕組みなので

気軽に投稿しましょう。

似たようなトピックが既存しても、その記事にぶら下がらず

別のトピックをスタートさせて関連トピックとして紐付ける感じで使用します。

古いトピックにレスを付けて上げる事(BUMP)はよくない行為とされます。

新たにスタートさせましょう。トピ主はあなたです。

レスが付かなくても泣かないように。

日本式掲示板とは違って投稿の削除や改変も可能ですから気兼ねなく♪

• 3 weeks later...

どんなに導線を張ってもフォーラムには流れてきませんねぇ:smileysad:

日本固有な匿名掲示板文化の根は深いというのが伺えます。

あなたの疑問や意見をオープンにすることで

同じ問題を抱える人の解決に繋がることでしょう。

せっかく日本語のフォーラムが用意されているのですから利活用していきたいものです。

• 1 month later...

初めまして

日本人ユーザーは主にモバイルでの投稿閲覧がしやすいSNSを中心に活動しています。お出かけ先でも気軽に使えることが重要で、けっして匿名を希望している訳ではありません。

You are about to reply to a thread that has been inactive for 2697 days.

Please take a moment to consider if this thread is worth bumping.

Please sign in to comment

You will be able to leave a comment after signing in

Sign In Now
 Share

• Create New...