Jump to content

お気に入りの食べ物を貼りつけるスレ

You are about to reply to a thread that has been inactive for 3959 days.

Please take a moment to consider if this thread is worth bumping.

Recommended Posts

セカンドライフで見つけた美味しそうな食べ物、お気に入りの食べ物を紹介してください。

tempuraudon.jpg

Inakaシムで頂いたてんぷらうどんです。アニメーション、音付きですごくリアル。

えびてんの尻尾をプシューっと吹き飛ばしたり、食べ終わるとうどん鉢を放り投げたりと凝った作りになっています。

「ごちそうさま」をするときの笑顔がかわいいです。

bentou.jpg

これはEdoシムを散策している時にとあるお店にて購入したお弁当です。

おにぎり、おかずが一つ一つプリムで丁寧に作られていまして、着用タイプのものが3種類入っていました。写真の中のものは正座して食べるタイプです。ござも座布団もついてます。手持ち用の卵焼きと肉団子付き。

• 2 weeks later...
  • 2 months later...
  • 4 weeks later...
  • 4 weeks later...

add9lunchbox.jpg

久々の投稿w

これはmarketplaceにて購入(というかフリーです)した "+9"さんのランチボックスです。

肉団子の甘酢あんかけ、唐揚げ、卵焼き、ウインナー、さやいんげん、たくあん、そして小ぶりの海苔巻きおにぎりが5つ入っていて、ボリュームたっぷり。

弁当箱はタッチで色の変更が可能、お箸は数種類のテクスチャーに変更が可能ですごくきれい!弁当の中身にタッチすると食べ始めます。

• 6 months later...

フレンチクルーラー、美味しいですよね。

RLの大好物をSLで見つけた時は興奮してしまいます^^

2年半以上も前のSSですが、Pringlesのアヒル口と

nom.jpg

パンプキンフランです。

hb.jpg

ポテトチップスとかスナック菓子の袋入りのものはよく見かけるんですが、プリングルスのそういうのはこれまた初めてです。ほんと、アヒル口に見えますねw

生クリームの絞り出しや、チョコレートソースまでかかっていて、すっごく豪華なパンプキンフラン!それと頭の先から足の先まで色合いがピッタリのアウトフィット。特に帽子の形と大きなタートルネックの辺りに、ほっくりとしたかぼちゃ感が漂っていると思いますw

では、私も久しぶりに貼り付けさせていただきます。

sweets.jpg

上の咥えモノのエクレアはHANAUTAさんのガチャでゲットしたものです。全部で何種類あったか忘れましたが、他にロールケーキとかシュークリームとかあったと思います。下のショートケーキはangel*angelさんで購入したもので、おみやげ用の手提げ袋バージョンも付いてました。この箱入りのものは、箱にタッチでふたが開いて、ケーキをタッチするとケーキとフォークがもらえるようになっています。

おお~@@ エクレアも美味しそうですね~!

下の写真はpocheさんのギフトです。

クリックで木のかわいいスプーンやフォークがもらえたり

装着用の食べ物がもらえます^^

attaka.png

kidsmeal.png

wagashi.png

店内には貰いきれないほど沢山のギフトが置いてありました。

全てが本当に良く出来ていて見るだけで幸せになれますw

You are about to reply to a thread that has been inactive for 3959 days.

Please take a moment to consider if this thread is worth bumping.

Please sign in to comment

You will be able to leave a comment after signing in

Sign In Now
 Share

• Create New...