Jump to content

sakka Flow

Resident
  • Posts

    6
  • Joined

  • Last visited

Everything posted by sakka Flow

  1. 多くの神社が参拝者を迎え、想像以上の盛り上がりになり、1月15日に一旦終了しました。関係者の皆さん、参拝者の皆さん、取り上げてくれたメディアの皆さん、ありがとうございました。
  2. Wow Hana, you're already having so much fun! There are still more shrines to visit! Have more fun!
  3. とろとらさんご協力ありがとうございます。こちらこそ二度手間させてごめんなさい、ぜひアピールよろしくおねがいします❣️
  4. アドバイスありがとう!どなたでも参加大歓迎です。
  5. 御朱印収集は、神社仏閣参拝の証(あかし)としてRL日本で広く親しまれている習慣です。セカンドライフでも、この習慣を取り入れてもっとお正月を楽しめるように、神社を持っているオーナーと共に今年初めてこのプロジェクトを立ち上げました。神社仏閣を運営している人が神社のオリジナル御朱印(テクスチャ)を参拝者に配布し、参拝者は手に入れた御朱印テクスチャを御朱印帳に保存して思い出を作る……そのための仕組み作りがプロジェクトの目標です。神社募集・プロジェクト実施期間は2023/12/29~2024/01/15まで。 SL神社仏閣参拝者の楽しみ方はこんな感じ すでに多くの神社が参加を表明しています。神社リストはこちらで確認できます。ぜひ新年にはSL神社にお参りして御朱印をゲットしましょう! https://docs.google.com/spreadsheets/d/1Gpzr58qtd2itMFZ5_XUrWxglHFCnsNLv_-1_LnqDPlk/edit#gid=0
  6. こんにちは。 私のオブジェクトも似たような現象を起こしてします。私の場合は、製作時は見た目問題なかったがインベントリに納めた数週間後に再度Rezしたところ、一部のスカルプテッドプリムがトーラス化していたというものです。 https://jira.secondlife.com/browse/VWR-26373? こちらで報告されているバグはseuさんの例とも私も例ともちょっとずつ違ってはいますが、やはり似ていると思います。 この報告と原因が同じであれば、残念ながらコンテンツロスということで一つ一つスカルプトマップを定義しなおして修理するしかなさそうです。
×
×
  • Create New...