Jump to content

SL Webにログインできません 助けてください。

You are about to reply to a thread that has been inactive for 3430 days.

Please take a moment to consider if this thread is worth bumping.

Recommended Posts

今年の6月初めから今現在も Second Life Website(https://secondlife.com/)へのログインができません

ダッシュボード、取引履歴、マーケットプレイスなど、すべての項目の閲覧が出来ない状態です

友人の大きな助けによってリンデンサポートへのチケットも切りました

『SL Webサイトのログインが出来ない不具合である』とサポートも認めましたが、なんら進展がありません

リンデンによる代理ログインでもログインエラーが出ることが確認されています

でも、SecondLifeで、ゲームは出来るのです

また、おなじネット環境、同じPC、同じブラウザを使ってのサブアカ(ベーシックの2アバター)のログインは正常に行えます サポートの担当者は、さじを投げた状態なので 現在はJIRAのサイトで同様のバグが出ている方とともに 状況を見守っている状態です

どなたか私と同じ状態で困っている方はいませんか?

何か新しい情報をお持ちの方はいらっしゃいませんか?

詳しくは、私のブログ【さんぽみち♪】に記事を上げています

よろしくお願いします

【さんぽみち♪】2012.7.30記事

http://etsu.slmame.com/e1262317.html

Etsu Memel

(上のアカウントではログインできませんのでHinata Briannaでログインしています)

正確にsecondlife.comSLandにログインする同じであるパスワードはWebブラウザで間違って気にいらないが存在する必要があります。
ブラウザのキャッシュをクリアする1.Try終了して再ログイン
2.Orは、別のブラウザを使用してみてください。FirefoxとChromeは、Second Lifeのウェブサイトでより良い仕事することが知られている。

• 1 month later...

2012年6月初めからSLwebにログインできないという不具合にとても困っていました。

サポートにチケットを切り、何度も交渉を重ねました。

でも、なかなか解消する気配もなくクレジットカード情報などが確認できない状態で長いあいだ放置するのはとても不安でした。

8月初旬にメインアカウントをプレミアアカウントからベーシックアカウントにダウングレードすることに決めました。

それはログインできない自分では処理が出来ないので、リンデンサポートに依頼するチケットをきりました。

すると、8月中旬にリンデンサポート担当者から

『メインアカウントのログイン問題の不具合が解消されたから、ログインしてみてください』という連絡がありました。

半信半疑でログインを試みたところ、SLwebにログイン出来ることを確認しました。

あまりに突然で自分のダッシュボードを見ても暫くは信じられなかったです。

私は言葉でいえないくらいとても嬉しいです。これからもSLでの生活を楽しんでいきたいと思います。

リンデンサポートの担当者や技術者の方、私を励まし助けてくれた友人に心から感謝します。

そして、同じ問題を抱えているすべての方々の不具合が速やかに修正されることを願い、希望します。

ご報告が大変遅れましたことお詫びいたします。

Etsu Memel (Hinata Brianna)

• 2 years later...

先週仕事から帰ってきてインしたときはちゃんとログインできてたんですけど

それから一度落ちてまたインしようとしたらログインできないってエラーが出るんです;;

聞いた話ですけど誰かが私のアカで入ってグループチャットで変なURL流したとか!!?

このことは私も初耳でびっくりしたんですが;;もう入れなくなって5日ぐらいです><助けてください;;

いまはセカンドではいぅてます;; メインの名前はminksnowanjel Resident です

早玖解決方法よろしくお願いします><

基本的にForumというのは過去過ぎるトピックをBumpすることは御法度ですよん。
たまたま私はForumをLastpostで見ていて気が付きましたが
表示は通常、トピックの開始日になっていて時系列でトピックが並ぶ為、
過去のトピックに対するレスポンスは誰も発見できません。
日本のスレッドフロート式掲示板とは動作が異なるのです。

もっともココのForumはトピックをCloseする機能が無いので
議論が収束してもトピックが開いたままになるという特徴もありますね~。

新たにトピックを作る場合で関連する過去トピックがある場合は
アンカーでリンクを付けるなど工夫すると良いでしょう。

あなたが問題を提起し、解決を得たいと望むなら新しくトピックを作るべきです。
また少なくともトピックの議題である「WEBにログインできない」とは趣旨が異なるように見えます

一応、見える範囲では(同一グループでのメンバー表示)
当該アカウントのLastLoginが2014/11/18となっていました

You are about to reply to a thread that has been inactive for 3430 days.

Please take a moment to consider if this thread is worth bumping.

Please sign in to comment

You will be able to leave a comment after signing in

Sign In Now
 Share

• Create New...