Jump to content

翻訳機を探しています

Guest
 Share

You are about to reply to a thread that has been inactive for 4466 days.

Please take a moment to consider if this thread is worth bumping.

Recommended Posts

以前Simbolicというフリーの翻訳機を使用していましたが、使用できなくなっているので新しい翻訳機を探しています。

自分の国名と相手の国名も選べて、とても便利だったので同じようなタイプを探しています。

もちろん有料の物でも結構ですので、どなたかご存知の方よろしくお願いします。

また、自分の使用しているお気に入りの翻訳機の情報でも結構です。

Ry0taさんお久しぶりです。遅くなってすみません。

Google TranslateのAPIを使っていないもの と言うのが気になり色々調べてみたのですが、

GoogleやMicrosoftの翻訳サーバーの有料化に伴い使用出来なくなっているようですね。

Googleはすでに有料化されているようで、Microsoftは2012年3月までは使用可能?

という記事をみかけましたので、今 翻訳機を買う時期でない事は解りました。

せっかく調べて頂いたのに、申し訳ありませんでした。

4月以降からまた探してみたいと思います。ありがとうございました。

You are about to reply to a thread that has been inactive for 4466 days.

Please take a moment to consider if this thread is worth bumping.

Please sign in to comment

You will be able to leave a comment after signing in

Sign In Now
 Share

• Create New...